【レポ】1/7 第1公演 Kis-My-福袋@横浜アリーナ

Kis-My-福袋@横浜アリーナの1/7(水)第1公演・第2公演参戦してきました!


忘備録的なレポです!


  • Thank youじゃん!

f:id:yukoosan:20150115225122j:plain

・フロント3人がスタンド通路をトロッコで移動
・4人がアリーナ後方扉から階段おりながら登場
・千ちゃんスタッフさんに守られながらもだいぶもみくちゃだった
・横尾さんスムーズに誰よりも早くステージ到着w


  • 運命Girl
  • WANNA BEEEE!!!
  • アイノビート
  • 君にあえるから

わなびーの時に我々のいるアリーナCにて横尾さんがたいぴにダイナミックに抱きついててしんだ



書き初め


  • ⊂*`∀´⊃「おはしも」
お前らの!ハートを!しっかりと!もみしだく!

  • (し〜)「冷や汗をかかない」
(*`∀´*)「さっき宮田が冷や汗かきません!全毛穴を閉じます!て言った時に⊂*`∀´⊃が肌呼吸できねーじゃん!て突っ込んだけど、皮膚呼吸だよね?」

⊂*`∀´⊃「(*`∀´*)の正論腹立つわ〜」



  • 川ΦeΦ)|「口をへこませる」
川ΦeΦ)|「口元をイジられるようになってから、何か急に出だすようになったの!」

川ΦeΦ)|「顔の下半身が伸びてる」


  • ξ*‘ ー‘)「攻める」
ξ*‘ ー‘)「攻めるってことは、Sになるってことだよ♡」


  • (’・_,’)「人見知りしない」
⊂*`∀´⊃「玉、人見知り直すってずっとじゃん!」

ずっと下向いてうずくまる(’・_,’)

⊂*`∀´⊃「どうしたの?」

(’・_,’)「汗がね〜目に入って、痛いの〜(ゴシゴシ)」

(*`∀´*)「ハンカチ俺の使う?雑巾みたいな臭いするけど!」


川ΦeΦ)|「人見知りを直すには、笑顔を心掛けたらイイよ!」

(’・_,’)にっこり♡

きゃー!!!!

(*`∀´*)「笑顔になっただけできゃーって言われてイイよな!!!俺ずっと笑顔なのに!」



(*`∀´*)「玉に最近すごい似てるやつがあるの!」

(’・_,’)「ウーパールーパーじゃね?」

(*`∀´*)「何か卵のキャラクター(多分ぐでたま)」



  • (`へ′)「守〜る」
⊂*`∀´⊃「何で横尾さん『守る』に伸ばし棒入ってるの?」

(`へ′)「紙のスペース埋めるため!」


(`へ′)「さっきたいすけさんが、攻めるって書いてたから守るにして、たいすけさんの次に発表かと思ったら、間に3人くらい入ってよくわかんなくなった!」


(`へ′)「俺が『みんなの事守る♡』って言ってもキャラじゃねーな、みたいな、言えない。」

(し〜)「めっちゃ不器用じゃん!」

⊂*`∀´⊃「なんか、田舎の暴走族、って感じ(笑)」

(`へ′)「ここ地元だ!」



  • (*`∀´*)「詳しくは(QRコードのイラスト)!」
⊂*`∀´⊃「あのQRコード何?」

(*`∀´*)「ボケてから説明するの、つらい…」

(*`∀´*)「15分かけて書いたボケほじくるのやめて!!」

(し〜)「時間かけてスベるのツライね」



お着替えタイムのムービー


生着替えを追うカメラ

  • ξ*‘ ー‘)「…やめろよ♡(脱ぎながら)」
  • (’・_,’)「(半分脱いで肩チラ見せして)ダメよ〜ダメダメ!」

  • 何故か正座してお茶すする(し〜)
(し〜)「いや〜お茶を飲むと、おっちゃんになりますな〜」


  • 餅つきをするニカ千

臼のそばで餅を捏ねていた(*`∀´*)が行方不明に

川ΦeΦ)|「(*`∀´*)が餅に吸い込まれたれた〜!!!」

川ΦeΦ)|「こうなったら〜!!」

川ΦeΦ)|「(指パッチンでリズム取りながら)♪二階堂が餅に吸い込まれたぞ 二階堂が餅に吸い込まれた とりあえず餅の中を探してみれば そこには結局\二階堂〜!/」


白い全身タイツの(*`∀´*)登場



川ΦeΦ)|「二階堂!二回三回四回五階堂!」

川ΦeΦ)|「胃潰瘍!痛いよう!みんなの太陽!石川遼!」


川ΦeΦ)|(*`∀´*)「うーん、ナイススイング♡」


  • 畳の上でちくちくボタンつけをする(`へ′)

(`へ′)「も〜うちのたいすけちゃんたら〜」


  • コタツにごろ寝する⊂*`∀´⊃

⊂*`∀´⊃「ははっ!今回のBUSAIKUスペシャルおもしれ〜!」

コタツの上のおせちのお重を開けるともくもく煙が出てきて終了



お着替え終了して「キスマイと遊ぼうじゃんのコーナー」


紅組
(*`∀´*)
(し〜)
ξ*‘ ー‘)

白組
(’・_,’)
(`へ′)
川ΦeΦ)|

対抗で、キスマイ運動会。

ハチマキをちゃんと結ばず、ふざけてうさみみにする(’・_,’)




  • 綱引き

キスマイ・スタッフさん・男性客による綱引き

・赤いセーター(ローラースケートの赤とピンクのワッペン付き)の男性にインタビュー

(し〜)「キスマイで誰が好きですか?」

男性「藤北です!」


・白組の緑のセーターの男性(28)

(`へ′)「俺とタメじゃん!」

「(*`∀´*)が好きです。美味しいとこで外すちゃうところが♡」

アイドルスイッチOFF目をする(*`∀´*)


綱引き結果は白組の圧勝!

(し〜)「赤いセーターの彼、二の腕ガタイいいし、イケると思ったけど、さてはこれ筋肉じゃないな!?」

「ハムです♡」


  • 障害物リレー
  1. 網くぐり
  2. パン食い競争
  3. 羽子板ラリー
  4. 粉あめさがし
  5. 平均台
  6. 豆移し
  7. 風船ケツ割り
  8. 寝袋ぴょんぴょん
  9. 借り物競争


第1走者 白 (’・_,’)       紅 (*`∀´*)
第2走者 白 (`へ′)     紅 (し〜)
第3走者 白 川ΦeΦ)| 紅 ξ*‘ ー‘)


「あ、じゃあ俺第二走者行くわ(`へ′)」って自ら粉被りにいかなくても…

網くぐり、パン食いで(’・_,’)がリード

羽子板ラリーで、エアーKならぬエアーWATAを披露する(`へ′)

粉あめで視界不良になり、平均台から3回くらい落下する(し〜)

豆移しで美しい箸使いを見せつける(`へ′)



川ΦeΦ)|順調に風船を割って行くも、最後の大きな風船に苦戦

川ΦeΦ)|「ちょっと、コレ、割れないんだけどォ〜!」

一発で確実に割っていき川ΦeΦ)|を追い上げるξ*‘ ー‘)


寝袋ぴょんぴょんにて盛大に滑って転ぶ川ΦeΦ)|

借り物競争のお題は

  • 赤くて可愛いもの
  • 凝ったうちわ


赤いものを探しにきた(`へ′)が、アリーナCにいた女の子の赤いマフラーを借りに

(`へ′)「着けてた女の子が可愛かったから」


赤い服を着たネズミの王国のクマを見た⊂*`∀´⊃

⊂*`∀´⊃「これは俺のファンてこと?」


赤いでかリボンカチューシャを持ってきた川ΦeΦ)|

川ΦeΦ)|「ケントムーンよ!」


凝ったうちわは玉ちゃんうちわに羊のモコモコ帽子を被せたやつが選ばれてました


白組2ポイント 紅組0ポイントで白組の勝利



罰ゲーム

餅パッチン(ゴムをくわえてびよーんと極限まで引っ張って放す)

(`へ′)→ξ*‘ ー‘)
(’・_,’)→(し〜)
川ΦeΦ)|→(*`∀´*)

にパッチン


上目遣い涙目でぷるぷる震えながらゴムを咥えるξ*‘ ー‘)

でも多分(`へ′)手加減してた


餅を極限の極限まで引っ張りまくる(’・_,’)

(し〜)「ちょっと怖いって怖いって!!」

(’・_,’)「ハハッおもしれ〜♡」

思いっきりリアクションしたのに全く抜かれなくて痛がり損な(し〜)



事前アンケート投票の結果発表


・カラオケで聞きたい曲

10位 タナゴコロ
9位 スノド
8位 ヘアー
7位 いのり
6位 ふぁいやーびーと
5位 てるみわい
4位 ぐっさん
3位 えびばで
2位 こーりんぐ
1位 すまいる


(*`∀´*)「ふぁいやーびーとカラオケで歌いたいの?みんな頭ぐるぐるやるの?」

(し〜)「失礼しまーすって店員入ってきたらびっくりするよね!」

(*`∀´*)「首痛くならない?」


(*`∀´*)「てかカラオケ来て、履歴にキスマイ入ってると嬉しいよね」

(*`∀´*)「それで入れちゃうよね」


(し〜)「スマイル〆じゃね?スマイル歌ってお会計〜みたいな」



Thank youじゃん!振り付けコーナー


アリーナC→(’・_,’)
アリーナB→⊂*`∀´⊃
アリーナA→(`へ′)

しか覚えてないやごめんなさい…


玉ちゃんすぐ目の前にいたけどアリーナAの横尾さんガン見


「あの日涙止めてくれたのさ〜」の右腕ビシッ!シャラシャラ〜のところの(`へ′)が無駄にキレキレで可愛かったです!

あと壁ドンのところでわざわざポールのところまでダッシュしてポールドンする(`へ′)も可愛かったです!



第2公演目に続く〜