【レポ】1/7 第2公演 Kis-My-福袋@横浜アリーナ

スタンド北の7列目でした
スタンド席の5列目と6列目の間が通路になってて、トロッコの通り道に

つまり、トロッコと私の間には人1人しかない

やばい


さっきはアリーナCですぐ近くに千ちゃんとか玉ちゃん来てレポどころじゃなくてテンパってたけど、スタンドやから落ち着いて野鳥の会しよ〜うふふ〜♡て思ってたのに


やばい(二回目)


開演する直前からスタッフさん達がポールに紐張ってガッチリ押さえて出入りが出来ない状態に

第1公演と変わらずスタンド北はξ*‘ ー‘)でした


  • Thank youじゃん!
さんきゅーじゃんを歌いながら私の1m目の前を通り過ぎるξ*‘ ー‘)

小顔
色黒
ハニカミ

キラキラアイドルオーラなξ*‘ ー‘)まじ南国のお姫様だった

横尾家に入りたいうちわ掲げながら「(`へ′)がいつも御世話になってます…」と伝えておいた



書き初め


  • ⊂*`∀´⊃「おはしも」お前らの!(以下略)
  • (*`∀´*)「こちらです」

  • 川ΦeΦ)|「男になる」

川ΦeΦ)|「ちゃんと男になりたいの!今までちょいちょいイジられてたけど最近、お仕事とかでも(健子)本格的にイジられてきてるから!」

(*`∀´*)「着替え、個室でするもんな!」

⊂*`∀´⊃「何?ブラジャーつけてんの?」

川ΦeΦ)|「つけてねーよ!!」

川ΦeΦ)|の胸元さわさわする⊂*`∀´⊃

⊂*`∀´⊃「うっすいスポブラつけてる!」

川ΦeΦ)|「つけてねーよ!!そういう勘違いから誤解は生まれるんだよ!!」


⊂*`∀´⊃「昔はギャル男みたいにスプレー1本使い切るくらい頭盛ってた川ΦeΦ)|なのに…」

(し〜)「昔からの川ΦeΦ)|担は戸惑ってるし、新規の川ΦeΦ)|担はだいぶ心広い」


この時(`へ′)(’・_,’)が全然話聞いてなくて耳打ちしてきゃっきゃしてたのくそかわだった



  • ξ*‘ ー‘)「ニコニコする」

⊂*`∀´⊃「ξ*‘ ー‘)目標なんだっけ?」

ξ*‘ ー‘)「女になる♡」

⊂*`∀´⊃「ブラジャーつけてんの?」

ξ*‘ ー‘)「ブラジャーはスケスケの方が好き♡」


(*`∀´*)「(服めくりながら)川ΦeΦ)|それキャミソール?」

川ΦeΦ)|「キャミじゃねーよ!!シャツだよ!!」


ξ*‘ ー‘)「俺って結構笑ってるつもりなのにあんま笑わないイメージみたい」

⊂*`∀´⊃「あんま笑わない歌フリ多いからじゃん?」

⊂*`∀´⊃「あーゆーらぶしっく?とかニヤニヤしてたらおかしいじゃん?」



  • (し〜)「秋葉原の神になる」宮ゴッド!

(し〜)「最近ヲタ男子からヲタクイメージが浸透してるんだよ!」

(し〜)「アニメ系の仕事下さい」

⊂*`∀´⊃「下さいじゃなくて自分で取りに行けよ!」


(し〜)がしゃべってる間の(’・_,’)の顔がずっと「ハァ?」って顔だったw


  • (’・_,’)「人見知りしない」

(’・_,’)「スタッフさんとか初めましての人とか目合わないんだよね」

⊂*`∀´⊃「どこ見てんの?」

(’・_,’)(ものすごく俯く)

⊂*`∀´⊃「床じゃんwww」




(`へ′)「何か普通っぽいとか、サラリーマンっぽいとか言われんの」

(`へ′)「落ち着いちゃった」

(`へ′)「Jr.の時のがアイドルっぽかった」

⊂*`∀´⊃「襟足伸ばしたり、アシメにしたり、メッシュ入れたりしてたよね」

(`へ′)「今染めるの事務所からNG出てんの」

ξ*‘ ー‘)「パーマはいいんだ」



  • お着替えVTRは共通
  • 新春企画キスマイと遊ぼうじゃんのコーナーも共通、チーム分けも一緒

綱引き

・男性客インタビュー

(し〜)「誰ファンですか?」

赤いセーターのたけうちさん
「き〜た〜み〜つ〜です♡」

ともひろさん
「たいぴーが大好きです♡」

たけしさん
「妻が玉森くんのファンで…」


てつやさん「全員好きです!選び切れません」

川ΦeΦ)|「背高いですね身長何センチ?」

てつやさん「184cmです」

川ΦeΦ)|「みつ欲しくない?」

⊂*`∀´⊃「めりこんでるんだよ!」


たにぐちさん
「玉ちゃんが、大好きです…!生まれ変わったら玉ちゃんになりたいです」

たにぐちさん以外にも生まれ変わったら玉ちゃんになりたい中年男性もう1人いたw


男性客インタビュー中に1人黙々と曲がってる綱を真っ直ぐに調整する(`へ′)


めっちゃ接戦の末白組の勝利

たにぐちさん
「玉ちゃんの為に!頑張りましたあああ!!!」



男性客お見送りの場所までペンギン歩きでよちよち移動する(`へ′)



障害物リレー


第1走者 白  川ΦeΦ)|  紅 ξ*‘ ー‘)
第2走者 白   (’・_,’)      紅  (し〜)
第3走者 白   (`へ′)     紅  (*`∀´*)


網くぐりはξ*‘ ー‘)リードもパン食い競争でうっかり床にパンを落とす

床に膝まづいてパンを咥えるξ*‘ ー‘)!!!


羽根つきラリーでは川ΦeΦ)|(’・_,’)コンビが順調に5ラリー継続

ξ*‘ ー‘)(し〜)コンビは羽根を落としまくり

ξ*‘ ー‘)「お前下手くそかよ!!!!」



一足先に粉あめに向かう(’・_,’)

必要最小限の時間であめを見つける(’・_,’)

顔全然汚れてない!


(し〜)とあまりにもリードがつきすぎているので平均台にゆっくり歩きながら向かう(’・_,’)

(し〜)やっとこさ粉あめへ

顔粉まみれにして一生懸命探すも全然あめ見つからず


⊂*`∀´⊃「お前それさっき(’・_,’)があめ取ってった方だから、そっちにあめ無いよ?!?!」

(し〜)「(’・_,’)と間接粉あめじゃん!!」


平均台の前で(し〜)の到着をずっと待ってる(’・_,’)


(し〜)到着後平均台で仲良く追いかけっこ(し〜)(’・_,’)



(’・_,’)(`へ′)にバトンタッチ

風船ケツ割りにてヒップドロップめちゃくちゃ上手い(`へ′)は確実に割っていく

寝袋ぴょんぴょんでよこっしーなっしー(`へ′)


借り物競争のお題が

  • キスマイ愛が伝わるもの
  • 面白いうちわ

(`へ′)が前列にいてみんな髪型迷走してる2007年くらいのうちわ持ってる人いて懐かしがる⊂*`∀´⊃

面白いうちわ部門では、中居サンの顔写真に「見てるぞ?」のメッセージ入りのものもw



川ΦeΦ)|が「北山さんお乳さわらせて」うちわを持ってくるも、

⊂*`∀´⊃「そんなうちわ破っちまえ!司会者に対して何だそのセクハラは!はい、問答無用で赤組の勝利〜」

川ΦeΦ)|「え、俺にさんざんブラジャーネタ振っといて、一緒じゃね?!」


白組1ポイント 紅組1ポイント同点

⊂*`∀´⊃「はい、では両チームのリーダーによるじゃんけんで決めたいと思います」

(し〜)「こんだけお金と時間かけて?!じゃんけんで?!」


じゃんけんで白組の勝利!


罰ゲーム

「餅アンルーレット(激辛餡入り)」

ξ*‘ ー‘)(し〜)(*`∀´*)で同時に食べるも三つとも激辛餡入りw

⊂*`∀´⊃「はい、スタッフさんのミスで全部激辛餡入りでーす!バケツは一個しかありませーん!」

涙目で走り回るξ*‘ ー‘)



事前アンケート投票結果発表


・目覚めに聞きたい曲

10位 わなび
9位 キミキセ
8位 ツバサ
7位 コーリング
6位 ジャーニー
5位 SOS
4位 アゲてくぜ
3位 テンション
2位 えびばで
1位 パーフェクトワールド


Thank youじゃん!振り付け講座


位置は画像参照

f:id:yukoosan:20150117000803j:plain

スタンドから(`へ′)さんを観察する会してました



とにかく2公演あっという間で夢みたいな時間でした!ありがとうございました!

生わたたいイチャイチャと、生でウエスト細く出来ない横尾さん見れただけでもう満足すぎる!!(;_;)